2015年9月19日土曜日

バースデイライヴ


昨日は、まず午前中にレッスン関係の会議に参加。

音楽的な内容を聞けて、とても有意義な会でした☆


そして、夜は浅草SOULTRANEにてPer手塚恭子さんのBirthdayライヴ♪



Ba茂上剛さんがバンマスのBANDですが、昨日は手塚さんがブッキングしてくださり、がっつり主役でした☆

ステージは大盛り上がりで、とても楽しいステージに!

3rdステージは、いらしてくださったたくさんのミュージシャンの方々とのセッションになり、さらに盛上がりました^^

そして、個人的にかなりお久しぶりにお会いしました、ステージのイラストを書いてくださるN澤さんもいらしてくださって、こちらを描いてくださいました☆




(もちろんこちらは手塚さんへプレゼント🎶)

ホントに素敵なBDライヴになりました!







このBANDの次回ライヴは、11/28亀有38にて☆

今から、また楽しみです♫




マスターがドラマーとうことで、Ludw◯gのドラムセットをはじめ、Vintageなドラム・セットがそろっていました!

シンバル&スネアは持参したんですが、結局、自前の楽器はHi-Hatだけ使って、あとはお店の楽器をお借りました♪

とりわけ、K Zildji◯n Constantin◯ple Light Rideが絶妙でした!

Lightはもう市販されてないですが…、K Z◯ldjian C◯nstantinopleシリーズのシンバルが欲しくなりました。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...