2015年9月29日火曜日

リハ~ライヴ


昨日は、とてもいい天気になりました☆

久しぶりに、自転車で移動。

銀座からの赤坂だったので、途中の日比谷公園にて。









暑いくらいの気候でしたが、とても気持ち良い日差しでした^^



そんな昨日は、まず午後にリハーサル♪

e-Musicライヴのリハーサルでした。





滞りなく音合わせが進み、あとは明日の本番、盛り上がっていきたいと思います!



そして、夜は赤坂Carpediemにて、Stomple Magicのライヴ♪





今回は、Vo Kyanaちゃん、Ba深見クンをお迎えしてのステージでした☆





いつもの盛り上がりに加えて、昨日は小生アレンジの新曲の初演がありました!

どうアレンジしようか、イメージが湧くまで結構時間がかかったDuke Ellingtonの"CARAVAN"ですが^^;、われながらなかなかエキサイティングなアレンジに仕上がって迎えた昨日の初演。
流石の素晴らしいメンバーのみなさんと一緒に、とてもご機嫌な感じに展開して大満足でした(^^)/





ますます盛り上がりをみせるこのバンド。

次回10/15、今から楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...