2015年9月20日日曜日

帽子オーダーメイド 完了


昨日、オーダーしていた帽子が到着しました♪

思ったより早い出来上がりで、大喜びです☆




買った生地が、必要サイズよりかなり大きかったので、2個づつ作ってもらいました!


これが、今まで着用してきた帽子⇩




とてもイイ感じに作っていただきました。

オーダーメイドをお願いしたのが、

「池上商店 YUKIBOU」さん♪

http://yukinari-kikaku.com


帽子のオーダーメイドのお店をWEBでいろいろ探していたところ、池上商店さんを知りました。

WEBSITEの内容にひかれたのに加えて、なんとうちの和歌山の地元の近くにあるお店だったのです☆

「是非こちらで制作をお願いしよう!」と決めたのでした。


最初の問い合わせから、いろいろアドバイスをいただいて、制作に関しては何度か打ち合わせをさせてもらって、ホントに親身になって対応&制作してくださいました!


大事に使いたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...