2015年9月7日月曜日

Chick Corea&Vigil~食欲の秋


雨が続いてます。

昨日は特に、結構強い降りになりました。。



最近、好きなピアニストの1人、Chick Coreaのバンド"Chick Corea&Vigil"を聴きました♪

2年前にCDリリースとワールドツアーがあったみたいですが、全然チェックしてませんでした。。

この動画を見たのですが、めちゃくちゃカッコいいです!!






スペインのVitoria-GasteizでのJazzフェスのステージ。

メンバーみんな、それはもう素晴らしいです!

ドラムのMarcus Gilmoreは、数年前から好きでチェックしてたんですが、ますます進化していますね(@。@)/
ドラムの巨匠Roy Haynesの孫でもありますが、全然異なるコンテンポラリーな独自のスタイルが確立しています☆

ここ最近、一番影響を受けた動画でした♫



そして、昨日は食を堪能しました♪

まずは、先日届いた"梨&巨峰"。



どちらも甘くて、とても美味しかったです(^0^)。


そして、夕食にステーキ&ハンバーグ。



最高にして大満足なコンビ!

これまためちゃくちゃ美味しかったです(^▽^)。


まさに、食欲の秋です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...