2016年11月20日日曜日

ラゾーナ川崎ラスト・レッスン


昨日、島◯楽器ラゾーナ川崎店での最後のレッスンでした♪




土曜日のドラム科を担当させていただいて丸4年。

最初は、手探りの状態からでしたが、生徒のみなさんにできるだけドラムを楽しんでもらえるように、自分なりにレッスン内容を提供させていただきました。

生徒のみなさんとはお会いできなくなるのはさびしい限りですが…、後任の先生のレッスンを通じて、これからもドラムを楽しんでいってもらえることを期待しています!


生徒のみなさんから、たくさんのプレゼントやコメントをいただきました("^^")。
とても嬉しかったです!!





そして、スタッフのみなさん、インストラクター、講師のみなさんには本当にお世話になりました!

少し疎遠になってしまいますが、今後も色々なタイミングでお世話になると思います♫



今後は、引き続き"ららぽーと柏の葉店"と、今月からスタートした"パサージオ西新井店"で稼働させていただきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...