2016年11月4日金曜日

ワークショップ〜お肉


昨日は、午後に高田馬場"音部屋スクエア"にて、フルート奏者の"Ali Ryerson"さんのワークショップに、リズム・セクションで参加させていただきました♪


Japan Jaz Flute Big Bandを率いる星優子さんプロデュース。

JJFBBのリズム・セクション、Pf曽宮ゆうこさん、Ba大森哲也さん、Ds川村のメンバーでした^^

アメリカを中心に、ワールド・ワイドに活躍されているAliさんのワークショップで、一緒に音を出した瞬間から、至福の音空間に誘われました!



フルートのワークショップでしたが、すべての楽器に共通する内容などもたくさんあって、アンサンブルを堪能させてもらったとともに、自分もたくさんのことを学べました!

ものすごく貴重な時間を過ごさせてもらいました(^^)/


Aliさんは、11/5&6のJapan Flute Jazz Big Bandのライヴにもゲスト参加される予定で、日付変わって本日にはそのリハーサルもあり、4日間ご一緒させていただきます☆


週末のライヴ2Days、めちゃくちゃ楽しみです♫



そして、夜は食事会♪

小生の相方と、ヒデちゃん、まりさんと4人で、室町の"大木屋"に行きました♪

”肉のエアーズ・ロック”再び!!


⬇︎


⬇︎


800gのリブロース・ステーキも、4人いれば、"ぺろり"です(^^)/

さらに、


(海鮮焼き)


(焼きソーセージ)


(シメはもんじゃ焼き)



(☝︎最初のマグロのカルパッチョ・サラダ)


いや〜、最高のディナーでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...