2016年11月25日金曜日

記録的積雪〜健康診査〜ライヴ


なんと!

昨日、東京に雪が積もりました(@。@)/

なんでも、11月に初雪が降るのは54年ぶりだそうで、積雪は観測史上初心だそうで。。


(拙宅のベランダから)

気温もグッと下がり、いきなり真冬に突入な気分でした^^;



午後になって雪が雨に変わり、その雨もあがった夕方、健康診査を受けにいってきました♪

毎年やってる区の無料診査。

7月から11月末までの間に、最寄りの医院に行って受ける診査ですが、毎年ギリギリになって行ってます。。

すぐわかる心電図やレントゲン、血圧など、異常なし☆

後日、血液や尿検査の結果が出ます。

あと、眼科検診にも別日に行かないといけません。。。



それから、夜は関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



今回は、久々にBa鴻野暁司くんが参加☆

この寒さも吹き飛ばす、熱いアンサンブルが展開して盛り上がりました(^^)/



ますます盛り上がる川村クンBAND☆

次回ライヴは、12/2です♫



2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    ライブの時間には雪が止んでよかったです(^-^;

    また写真をもらっていきます。
    来週の金曜日もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 雪の影響が出なくて、ホント良かったよね^ ^

      写真、どうぞどうぞ☆

      こちらこそ、また12/2ヨロシクです♪

      削除

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...