2016年11月26日土曜日

ライヴ〜眼科検査


昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Tea LIVE♪



先日のリハーサルを経てむかえた本番、バラエティーに富んだ全20曲、集中して演奏できました☆

今回も、個性豊かなVoのみなさんによる華やかなステージで、楽しいライヴになりました^^



(たまには衣装に変化球をと、上下白にしてみました☆)



そして、夕方に眼科検査を受診♪

眼底検査をしてもらい、異常なしでした☆

視力も、1.0と1.2でした。

ちょっと乱視っぽいと言われましたが(^^;。


これで、健康診査の受診コンプリートです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...