2016年11月24日木曜日

酉の市〜映画鑑賞


昨日は勤労感謝の日。

外出仕事は入ってなかったので、少しゆっくりできました^^


そして昨日は、"酉の市"ということで、浅草鷲神社に参拝してきました♪


夕方のニュースで、たくさんの参拝客で賑わってるとの報道があり、人混みにちょっと躊躇したりもしたのですが(^^;、夜24時までやってると知ったので、22時くらいから行ってきました。


遅い時間はもう空いてると思いきや、たくさんの人出でとても盛り上がってました!


無事参拝してきました(^^)/



それから、うちで映画を鑑賞♪

こちらを観ました。


(HOSTAGE)

2005年公開の作品で、Bruce Willis主演の警察モノのアクション・サスペンス。

この作品、とても良かったです!!

普段、ちょこちょこ映画を観てますが、久々にグッときた作品でした☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...