2016年11月3日木曜日

ホテル・パーティー演奏〜アレンジ作業


昨日は、まず午後に某ホテルでのパーティー演奏♪


早起きして、"つくば"まで車移動でした。


Vo久米信介さん、Pf川島茂さん、Ba越野振人クン、Ds川村のメンバーで☆


ステージ序盤のJazzナンバーはじっくり聴いてきただいて、ステージ終盤のノリノリなOldiesナンバーでは踊っていただきました^^




昨日も、愛器とともに、気持ち良く演奏させていただきました♫


(こういう自撮りは滅多にしないのですが^^;)



そして、夜は自宅でアレンジ作業♪

音源と譜面を並行で作成しました。

できました☆☆☆

結構、サクサクできたので良かったです(^^)/


シーケンス・ソフトで、初めて"ステップ入力"しました。

MIDI用鍵盤の出番が、グッと減りそうです。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...