2017年5月12日金曜日

ライヴ〜帯状疱疹


昨日は、赤坂TonaliteにてVo&Tap田中美帆&Pf立津剛Trioのライヴ♪



このメンバーでの2回目のライヴでした☆

初顔合わせの前回より一体感が増して、より心地良いアンサンブルが展開した気がします!

盛り上がってとても楽しいライヴでした^^



次回のライヴは7/20です♫




〜悲報〜

去るGW、実家に帰省した折、右腕に2つ赤い傷跡がありました。。
田舎なので、「”ムカデ”に刺されたか」とばかり思っていたのですが、次第に首の後ろや胸の辺りも赤く腫れが出てきて、昨日病院に行ったら、 "帯状疱疹"でした(@_@;)。

疲れがかなり溜まっていたようです(><)。

しかし、今週はスケジュールが立て込んでるので、気合いで乗り切ろうと思います!!

来週、しっかり休養を取る予定(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...