2017年5月8日月曜日

帰省


5/4〜5/6に、実家の和歌山に帰省してきました♪



今回は、生後2ヶ月の愛娘を初めて地元に連れていきました☆

休み休み、片道15〜16時間に渡る長い車移動でしたが、良い子にして頑張ってくれました^^

おじいちゃん&おばあちゃん、そして白寿のひいばあちゃんにもとても可愛がってもらいました。


(お祝い膳)


(祝い酒☆)


自分の生まれ育った故郷で、両親&祖母と一緒に、妻&娘と初めて一緒に過ごした時間。

言葉ではうまく言い表せない、なんとも幸せな気持ちになりました(”^^”)。



次はお盆に行けるかな♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...