2017年5月29日月曜日

終日リハーサル


昨日は、午後から某リハーサル♪



来月に某発表会イベントの伴奏をさせていただきます、そのリハーサルでした☆

滞りなく音合わせが進み、12:00から始まったリハは、タイムテーブル通りで19:30終わり!

長かったけど、充実のアンアンブルでした♫


(左からBa古館さん、主催のSax尾中さん、Pf澤井さん)



そして、その後20:00からまた別件のリハーサルがそのまま同じスタジオでありました♪

終了は22:00。


というわけで、昨日は10時間くらいスタジオにいました!

休憩を除いても、9時間くらい演奏してたんじゃないでしょうか^^


さすがにちょっと疲労を感じましたが(@。@)/、充実の1日でした☆


両イベントとも、盛り上がっていきたいと思います!!




P.S.

先日買ったハイハット・クラッチ、早速使ってみました♪



Very Niceです(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...