2017年5月28日日曜日

Rapid Lock Hi-Hat Clutch


昨日、こちらを購入しました♪


Hi-Hatの脱着がワンタッチでできるクラッチ☆


今年のPe◯rlの新製品で、以前から発売予定情報を知って、出るのを心待ちにしてました!


これまで、ワンタッチのクラッチが欲しい欲しいと思ってましたが、ちょっと高額なREM◯社のものしかなくて、手が出ませんでした。。



少し前にT◯MA社がこれを出してますが、なぜかあまり食指をそそられず(^^;。



このP◯arl社のクラッチは、システム、重量、価格、どれを取ってもベストだと思います!




これで、持ち込みシンバルのセッティングの手間が大幅に軽減されるはずです!


このクラッチ、たぶんメチャクチャ売れると思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...