2017年5月27日土曜日

ライヴ


昨日は、中延Bonappetitにて、Ts川村信一Quartetのライヴ♪



いつも主に横浜の関内で活動してますが、今回初めてこちらのお店に出演させていただきました!

他のメンバーの皆さんは、これまでも別のバンドでの出演経験があったそうで、お初は小生だけでした(^^;。


いつもご一緒している気心知れたメンバーですが、「所変われば」の新鮮さがあって、また違った盛り上がりを見せました!!

白熱のアンサンブルが展開して、今回もとても楽しいステージになりました🎶



マスターとお話ししたところ、お店はOPENしてから30年ほど経つそうで、少しレトロな店内の雰囲気と、許容の広い音響の感じがとても気持ち良かったです☆
活気のある商店街の中にあるところも魅力的です^^

また是非出演したいお店です!



さて、次回の川村クンBANDのライヴは6/29at関内です♪


ますます盛り上がっていきたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...