2018年3月3日土曜日

愛娘B.D〜ライヴ


昨日は、愛娘の誕生日!

一歳になりました☆


嫁さんがお祝いの飾り付けをしてくれて、家族でお祝いしました(”^^”)。

実家からお祝いが届いたり、知り合いの方からプレゼントを頂いたり☆

そして、"一升餅"ならぬ"一升パン(2kg)"を持たせてあげました。



(さすがに背負えませんでしたが^^;)


身長70cm
体重10.6kg
になりました。

成長の速さに、小生も驚いてます(@。@)/

これからも元気に育って欲しいです^^



そして夜は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



昨日は、久々にBa鴻野暁司くんとご一緒でした☆

今回も白熱のステージが展開して、盛り上がってとて楽しいライヴになりました(^^)v

次回のライヴは4/19(木)。
場所を移して、四谷三丁目"UNTEN45"にて!
また盛り上がっていきたいと思います♫



こちらのスティックを使い始めました♪


(VIC F◯RTHのPeter Erskineモデル"Ride Stick")

とても気に入りました!

しっかりしたグリップの太さと、繊細なチップ、全体のバランス、すごく気持ち良い感触です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...