2018年3月30日金曜日

お花見〜ライヴ


昨日もとても良い天気でした♪

そんなお昼間に、嫁さんとお友達が集まって上野公園でお花見をしていたので、小生もちょこっと参加☆


(桜満開!!)


(愛娘はお昼寝中でした^^)


上野公園は、お花見をするたくさんの人出で大賑わい!



念願の桜の木の下でのお花見でしたが、、、
長居したかったけど、予定があり、先においとましました(^^;。



そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪


なんと。Vo参加予定だった風間恵理ちゃんが、急な諸事情で参加できなくなり、その代わりにKeyなっちゃんのロシア語の歌コーナーがあったり、Gt暁くん、Ba深美くんのコーラスやMCトークがフィーチャーされたりで、今回も盛り上がって楽しいライヴになりました!!



ところが、小生はというと、前日、ちょこっと引いてしまった風邪の上に、レッスンで大声を出したために喉を潰してしまい…、ステージの盛り上げに、演奏でしか貢献できませんでした(^^;。

次回は、トークも頑張ります(笑)。



というわけで、来月のStomple Magicライヴは4/26(木)です♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...