2018年3月16日金曜日

上野動物園


昨日は、一段と暖かく良い天気の1日でした!


そんな昨日、嫁さんと愛娘を連れて上野動物園に行ってきました♪


娘は、いろんな動物を初めて見ました☆

中でも一番食いついたのは、"サル"!



(すごく笑って喜んでました^^)



そして、靴を履いて外をしっかり歩いたのも初めて☆

記念の1日となりました(#^^#)。



大フィーバー中のパンダの赤ちゃん"シャンシャン"は、今でも整理券が配られて長蛇の列(@。@;。
さすがにスルーしました(^^;。

でも、オスの"リーリー"はちゃんと見れました^^




楽しい家族でのお出かけでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...