2018年3月18日日曜日

発表会伴奏〜打ち上げ


昨日は、某発表会のサポート演奏でした♪

ギターの生徒の皆さんの伴奏で、バラエティーに富んだ楽曲の数々を演奏。

普段演奏しないような曲もあって、新鮮でこちらも楽しく演奏させてもらいました^^


午後から夕方までだったので、終わってから一緒にサポートしたVo MayukoちゃんとBa深美くんと打ち上がりました☆


(結構酔ってますね:照)

楽しい会と、楽しい打上でした!


その後、赤坂Keiに顔を出しました♪

シットイン(飛び入り参加)もさせてもらったり☆


(Keiさんオンステージ♪)


イイ音楽と美味しいお酒を堪能させていただきました!



とても楽しい1日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...