2018年3月22日木曜日

Swing Dream


昨日は、TOKYO BLUE NOTEにて開催された島◯楽器の"Swing Dream"でのサポート演奏♪



3セット構成のうち、小生は3rdステージの伴奏を担当させていただきました♪

Pf外山安樹子さん、Ba鴻野暁司クンとのトリオで。


前日のリハーサルを経て、本番全23曲、集中して楽しく演奏させていただきました!!

結局、リハーサルと同じシンバル&スネアを使いました☆


(これがなかなか良いチョイス!)



ステージ中の雰囲気はこんな感じでした☆


(2セットの演奏中の模様♪)


初めてのBLUE NOTE TOKYOでの演奏でしたが、音響、雰囲気、全てがサイコー!!
めちゃくちゃ気持ち良く演奏させてもらいました(^^)/



今回が1回目のイベントでしたが、大盛況に終わったみたいで、また次回もあると良いですね^^

ホントに素敵な経験をさせていただきました♫

いつか通常のライヴで出演したいです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...