2018年3月2日金曜日

愛車メンテナンス


昨日、愛車の自転車のメンテナンスをしました♪

サドルを交換。


(縁が傷んできてたり、お股が痛くなってました…)



(穴あきタイプにしました)

思ったより黄色が目立ちますが、気に入りました^^


座り心地は、最初なかなか良いポジションがつかめず、「あれ?」と思ってましたが、何度も角度や位置調整をしたら、結構快適な座り心地になりました!


これから暖かくなるし、自転車乗りがまた一段と楽しくなりそうです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...