2018年6月18日月曜日

父の日〜BDパーティー


昨日は父の日。

嫁さんと愛娘からプレゼントをもらいました(”^^”)。


パパ2年生。

これからも頑張っていこうと思います♫



そして、夜は家族で赤坂へ。

Carpediemのマスター村上氏の誕生日パーティーに行ってきました♪

ゆかりのあるミュージシャン、お客さん、マスター仲間の皆さんが集まって、お祝いしました☆


トマトが大嫌いなマスターのために、トマトがふんだんに入ったケーキを作ってお祝いした人もいました(笑)。
去年は、同じく大嫌いな"きゅうり"のケーキでした(^▽^)。

そして、我々家族からは、ブランデー&メロンをプレゼント。


バブル期を彷彿させる飲み方☆


みんなで飲んで、飲み干してくれました!


ステージも盛り上がりました♪

駆けつけた2ndステージには、小生もフル出場☆


(↓ 愛娘も見てます  ↑)




(嫁さんも1曲♪ 横で愛娘が聴いてます)


(ステージにも上がっちゃいました^^)


娘は皆さんに可愛がってもらって、ご満悦でした。


というわけで、大盛り上がりのとても楽しいBDパーティーでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...