2018年6月7日木曜日

30年ぶりのTDL


昨日、家族で東京ディズニーランドへ行ってきました♪


個人的に30年ぶりに行きました!
中学3年の修学旅行以来、2度目です!!
(ディズニーシーは行ったことありません)


昨日は愛妻の誕生日。
結婚記念に知り合いからチケットをいただいてたんですが、結婚後すぐに愛娘も生まれて、しばらく行く機会がなかったんですが、娘も少し大きくなり、チケットの使用期限もせまってきたこのタイミングで家族3人で行ってきました(”^^”)。


あいにくの雨でしたが、そのため来場客数が少なく、結構たくさんのアトラクションを体験することができました!


愛娘もしっかり楽しんでました☆


(写真は不機嫌そうな顔してますが:笑)


お昼から21時くらいまで、満喫しました!


日が暮れてからのライトアップやプロジェクション・マッピングも綺麗だったなぁ☆



というわけで、
・妻の誕生日
・愛娘のTDLファースト・ビジット
・小生の30年ぶり2度目のTDL
という記念3本立てで、東京ディズニーランドを楽しんできました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...