2018年6月15日金曜日

愛車法定点検〜ライヴ


昨日は、まず昼間に愛車の法定点検♪

即日で完了とはいかなかったので、代車をお借りしました。


(真っ赤な"ワ◯ンR")

新車です!

今の新しい車がどんなに快適になっているかを知りました(@。@)/

ハイブリッド車に初めて乗りました。


1日だけの預けですが、車を新調したような気分になりました(笑)。



そして、夜は白楽BLUES ETTEにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



かなり久しぶりにBLUES ETTEに出演さていただきました。

今回も、時に情熱的に、時に叙情的に、アンサンブルが心地よく展開して、とても楽しいステージになりました!



来月のライヴは、7/19(木)、いつも出演させていただいてる関内ADLIBにて。
引き続き、また盛り上がって行きたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...