2018年6月16日土曜日

愛車法定点検完了


一昨日に法定点検のために預けた愛車が、昨日戻ってきました♪

ディーラー店なのもありますが、見積もりをしてもらったら、オイル交換やなんだかんだ部品交換などなどで、思ってたより高くなってしまったけど…、安全&安心のために全てやってもらいました。


(交換された旧パーツたち)

それでも、今回自分でユーザー車検をしたので、今までよりかなり予算を抑えることがでいました!

色々調べると、ガソリンスタンドなどでやってる車検が、車検&法定点検の両方で結構リーズナブルなところもあるみたいですね。。

今後の車検は、またどういう形でするか考えようと思います。


ひとまず、これでまた快適なドライヴができます^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...