2018年6月25日月曜日

DREAM STAGE2018


昨日は、終日"DREAM STAGE2018"のサポート演奏♪



参加者の皆さんが、「好きな曲をミュージシャンと一緒にライヴ・ステージを体験する」というコンセプトのイベントで、今年で伴奏参加させてもらって5回目となりました☆


□サポート・ミュージシャン□
Gt中原健太郎
Vo PJ 山路唯
Key沼部ヒロ子
Ba櫻井奈穂子
Ds川村成史

バラエティーに富んだ、Rock,PopsからJazz,Fusionまで🎶

普段叩かないような曲やアプローチもたくさんあって、事前の仕込みにも結構時間をかけました!
その甲斐あって、皆さんとのステージ、とても気持ち良く演奏させていただきました(^^)/

午前中から夜まで、約8時間くらい演奏!

最後には、久々にスティックを折りました(@。@)v



今回も、充実のとても楽しいライヴ・イベントでした♫


(演奏中にカメラ目線の1枚、我ながらちょっと顔が怖い:笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...