2018年11月11日日曜日

3rd Anniversary Live


昨日は、原宿LA DONNAにてJJFBB(Japan Jazz Flute Big Band)の結成3周年記念ライヴ♪



お昼のランチ・ライヴに、今回もたくさんの方が聞きにいらしてくださいました☆

結成から今までの活動の集大成がお届けできたと思います!


今年4月のアメリカ・ツアーはバンドにとってとても大きな成長の糧となっていて、MCではそのツアーでの思い出話などもありました^^

Jazzスタンダードから、日本の民謡のJazzアレンジ曲なども含めた2ステージは、充実した楽しいステージで、あっという間に感じました☆

記念すべき3周年ライヴ、とても楽しかったです!!


そして、来年は九州、広島、大阪などでの演奏も予定されてます!

今後ますます盛り上がっていきたいと思います♫



(打ち上げも大盛り上がり!?)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...