2018年11月25日日曜日

発表会サポート演奏


昨日は、午前中からお昼に某発表会サポート演奏♪


会場は、新横浜のYOKOHAMA ARENAと同じ建物内のライヴハウス”NEW SIDE BEACH!!”にて。


VoとGtの生徒さんの発表会で、今回もバラエティーに富んだ全24曲を演奏しました☆

1週間前のリハーサルを経て、生徒の皆さん、とても良い感じに演奏されて、こちらも心地良く演奏させていただきました^^


またしても、普段使わないツイン・ペダルが炸裂!
今回もとても良い練習になりました(”^^”)。

そして、昨日はかなり久しぶりにZildji◯n K Custom Dry Ride 20"をチョイスしました♪
結構厚みがあってアーシーなので、アコースティックなサウンドには不向きですが、今回のようなRock、Pops系のサウンドにはかなりマッチしました!

そして、前日に新しいPURES◯UNDのスナッピーを付けたPe◯rl MR 14"×6.5"も登板。
アタックの反応が早くて、豊かな響きが最高です☆
ナイス・チョイスでした♫


今回も、なかなか仕込みが大変だったので、無事終わってホッとしました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...