2018年11月3日土曜日

rehearsal〜rehearsal


昨日は、まずお昼にJJFBB(Japan Jazz Flute Big Band)のリハーサル♪



さて!いよいよ、バンドの3周年記念ライヴが来週に迫りました☆

昨日は、演奏予定曲をセットリスト順に音合わせして、最終チェック。

すごくイイ感じに仕上がって、本番がとても楽しみです!!



p.s.昨日のリハーサル会場のスタジオがいつもと別のスタジオだったのを、"ボケボケ"していて間違って違うスタジオに行ってしまい、リハーサルに遅刻するという全く情けないミスをしてしまいました(>_<;)。
いや〜、めちゃくちゃ反省でした。。
ホント気をつけたいと思います!!



そして、夜はFizのリハーサル♪



11/13にライヴがあり、そのリハでした☆

こちらも結成10周年記念ライヴということで、久々にしっかり音合わせ。
とてもイイ感じになってます^^

あとは本番、盛り上がっていきたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...