2018年11月29日木曜日

キャリーカート新調


使っていたキャリーカートが壊れてしまいました。。


日記をさかのぼると、買ったのは昨年2017年8月。

http://shigehitok.blogspot.com/2017/08/blog-post_5.html?q=キャリーカート

そして、そのタイヤが故障したのが今年2018年9月。

http://shigehitok.blogspot.com/2018/09/blog-post_5.html?q=キャリーカート

「本体はまだ使えるから」と思って、タイヤを交換したのに、今度は折りたたみ部分が壊れて、ハンドル部分が固定されなくなりました(>_<)。

1年ちょっとしか持ちませんでしたよぉ。。


ということで、新しいカートを購入♪


(MA◯NA CART MC1)


楽器屋さんで販売しているカートだし、使ってるミュージシャンの方が、たくさんいますね。

ハンドルやタイヤ部分がしっかりしてます!

最初からこれにしておけば良かったです(^^;。



なにはともあれ、良いカートをGETできて良かったです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...