2018年11月19日月曜日

rehearsal〜LIVE


昨日は、まず午前中から夕方まで、某発表会サポートのリハーサル♪


ここ数日は、この仕込みに追われてました!
その甲斐あって無事にリハ終了。
ホッと一息です^^

今回もこれを使います☆


(リハ会場の機材をお借りしました)

さて、1週間後の本番、盛り上がっていきたいと思います♫




そして、リハーサル終了後、ダッシュで新宿へ移動して。。


夜は、新宿SACT!にてVo北広アキさんのライヴでした♪



前の予定のため、サウンド・チェック&リハには欠席させてもらって、本番に駆けつけでした(^^;。

が、前日のリハを経て、とても心地良いステージが展開しました!

あたたかいお客さんと、素敵なメンバーの皆さんと一緒に、盛り上がって楽しいライヴになりました☆







いや〜、昨日はホントにタイトなスケジュールでした(@。@)/

「移動の電車が止まったりしたら…」という心配もあるくらいギリギリのスケジュールで、内心結構ドキドキでしたが、夕方までのリハーサルが少し早めに終われたり、移動の電車の乗り換えがスムーズにいけたり、楽器を前日にSACT!に預かってもらえたりして、無事に間に合って、良いライヴになってホントにホッとしました(^0^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...