2018年11月14日水曜日

LIVE〜偶然の連鎖


昨日は、吉祥寺MANDA-LA2にてFizのライヴ♪



知り合いのバンド"銀座せぶん" プレゼンツのライヴ・イベントに誘っていただいて、Fizで出演させてもらいました☆

ちょうど、Fizの結成10周年の記念ライヴにもなりました!

これまで池袋Ale Houseでしかライヴをしていなかったので、今回はとても新鮮かつとても楽かったです^^

いつもより短いステージでしたが、音響&雰囲気がとても良い空間で、気持ちよく演奏させてもらいました。


"FUKUWARAI"さん、"銀座せぶん"さんも素敵なバンドで、イベント全体盛り上がって楽しかったです(^^)/


Fizの次回ライヴは、結構先になってしまいますが…、来年3/12です。
次回も盛り上がっていきたいと思います♫






そして、昨日は偶然が重なりました♪

ライヴ前に、レッスンをしていた生徒(プロ・ドラマー)もなんと同じく吉祥寺でライヴでした!
なので、一緒に吉祥寺に移動^^
野外ライヴをしていて、こちらがリハーサルから本番までの間だったので、鑑賞させてもらいました☆



さらに、吉祥寺を歩いていたら、久々にお会いする知り合いのSax奏者の方とバッタリお会いしました!


1つでも驚きの偶然が2つも重なり、驚きましたが(@。@)、嬉しい偶然でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...