2019年6月6日木曜日

Jam Session


昨日は、川崎"Music Bar Teen Spirits"にて、ジャム・セッション「LAZONA SESSION」♪


(かなりの旧モデルのPe◯rlシェル:小口径ながらとても良い鳴りでした☆)


(Splashシンバルはお店の楽器をお借りしました)


島◯楽器ラゾーナ川崎店のインストラクター尾中さんを中心としたホスト・メンバーで、ジャンル不問のジャム・セッション、小生は初めて参加させてもらいました☆

Jazzスタンダードから、Bossa Nova、Funkなど、幅広い楽曲のアンサンブルが展開しました。

ドラマーの方も数人いらして、大盛り上がりでした☆


お店のTeen Spiritsさん、天井高で奥行きのある空間で、とても気持ちイイ音響^^



個人的に、久々のジャム・セッション・ホスト。

たくさんの方々とセッションできて、楽しい時間でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...