2019年6月7日金曜日

LIVE〜ご挨拶


昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪



今回のゲストVoはおなじみのサワイリエちゃん。

オールディーズ、ポップス、ロックから、オリジナル曲やJazzインストまで、バラエティーに富んだ楽曲を、心地良く演奏させていただきました!




(みんなでやってるこの指の形、韓国で流行ってる(?!)ハートの形だそうです☆)



さて、次回のStomple Magicライヴは、7/23(火)です!
次回も盛り上がっていきたいと思います♫





そして終演後、リニューアル・オープンした赤坂Club Keiへ、お祝いのご挨拶に行ってきました♪


ご招待をいただいてた去る6/1のリニューアル記念パーティーには、残念ながら参加できなかったので、昨夜ようやくご挨拶できました!

とてもキレイで落ち着きのある素敵な店内☆

Keiさんもお元気そうで、新しいお店がこれからますます賑わいを見せてくれることと思います♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...