2019年6月16日日曜日

LIVE〜BDお祝い


昨日は、赤坂"ambe CUATRO"にてVo中嶋ユキさんのライヴ♪



ラテン音楽とメキシコ料理を楽しめるお店"ambe CUATRO"さんには、小生初めて出演させていただきました☆

ステージは、今回3回目の共演をさせていただきましたVo中嶋ユキさん。
そして、Pfヒロ大島さんとは初共演、Ba関口宗之さんとは2度目の共演でした!

大先輩方とのステージ。

そして、お店の音響機材の使い方が手探りだったので、出音が安定するのに少し時間がかかってしまいましたが…、最終的に音響サウンドもアンサンブルも、ご機嫌な感じにまとまって、とても楽しいステージになりました(^^)/


終演後、美味しいメキシコ料理もいただきました☆


(Muy delicioso!)



その後、赤坂Carpediemへ。


マスター村上氏の誕生日パーティーに参加してきました♪

ゆかりのある皆さんが集まって、お祝いしました☆

小生もステージに飛び入り参加して、お祝いさせてもらいました^^


毎年恒例の、Kクン作の”きゅうりケーキ”登場!


きゅうりが大の苦手のマスターへの、心憎いプレゼントです(笑)。


きゅうりが苦手じゃない人でも、ちょっと躊躇するほどのお味でしたが(^^;、マスターはちゃんと食しました!



というわけで、充実の赤坂DAYでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...