2019年6月23日日曜日

LIVE


昨日は、南青山Z.IMAGINEにて"LATIN & JAZZ JOINT CONCERT"♪


(Latin曲に備えて、カウベル&プラスティック・ブロックが出動しました♪)



初めてご一緒させていただきましたVo KEIJIさん主催のコンサートでした☆

KEIJIさんと沖田陽向子(小生の家内)のお二人のVoによる、LatinとJazzのステージ^^


(1stステージ)


声楽をバック・グラウンドに、様々なジャンルを歌われているKEIJIさん。
そして、嫁さんはJazzを中心に。

Pfなっちゃん&Ba深美くんは気心知れたメンバーで、心地良いアンサンブルが展開して、大盛り上がりでした!


(2ndステージ)

お店が、以前あった外苑前から今の南青山に移転されてから、初めて出演させていただきました。
前の店内の内装イメージをそのままに、音響がすごく良くなった印象でした☆



バラエティー豊かで、曲数盛りだくさんの、充実したとても楽しいコンサートになりました♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...