2020年6月24日水曜日

コロナ禍休業明け初ライヴ!


昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪


コロナ禍でしばらくライヴが無くなっていましたが、個人的に2ヶ月半ぶりのライヴでした!!

密を避けつつ。。

いや〜やはり、
人と演奏して人に聴いてもらうことがとても楽しい!!
ですね。

Baは、吉見和訓さんが初参加してくれました☆

そして、気心知れたメンバーの皆さんと、久しぶりでちょっと新鮮さもあり、心地よく楽しいステージになりました^^


昨日のステージはfaceb◯okでのライヴ配信もあり、そのアーカイブがY◯uTubeで6/27(土)までご覧いただけます♪
(最初、配信機材等の設定でバタバタして、8:00くらいから本編が始まります:笑)


(よろしければお気持ち投げ銭お願いいたします^^)






そして、来月のライヴは7/30です♪





個人的に、今月のライヴはこの1本だけでした(-_-)。

来月から少しづつ増える予定です。
徐々にですが(^^;。


このコロナ禍を機に、通常のライヴができるありがたさを改めて痛感しました!

今後、ますますその1つ1つを大切にしながら演奏していきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...