2021年2月25日木曜日

ハンドクリーム

 

個人的に、毎年冬場の手荒れに悩まされます。。


なのに、ハンドクリームは塗るとヌルヌルするのが嫌であまり好きじゃないのですが(^^;、ヒビ切れになったりあまりにもひどいにで、最近ではハンドクリームを使うようになってます。


そんな折、最近コチラのハンドクリームに出会いました!



Honeyce ハンドクリーム

(中でもこの"Milky")

しっかり保湿されながらも、嫌なヌルヌル感がない☆


L'OC◯ITANEのハンドクリームも好きなんですが、これはちょっと衝撃なくらい好きでした^^

WEBSITEに「数量限定」って書いてるのが気になります(@_@)。

買いだめしておこうかな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...