2021年2月5日金曜日

映画"The Transporter Refueled"

 

こちらの映画を観ました。




映画"The Transporter Refueled"(邦題:「トランスポーター イグニション」)
2015年フランス・中国合作品。

Jason Statham主演だった"The Transporter"シリーズの"リブート"(シリーズ作をまた新たに一新した)作品です。

裏社会において、車でなんでも運ぶ”運び屋”の主人公が、今回依頼されたのが3人の女性だったことから始まるカーアクション映画です。


”トランスポーター”シリーズは好きで全部観てますが、この作品は主役俳優が変わってかなり新鮮でした!

いわゆる「エピソード0」的なイメージだそうで、そう言われると「なるほど」という場面がありますね。

これまで主役を務めていたジェイソン・ステイサム、本当はこの作品の主役もやりたかったみたいな話も、後で知りました(@。@)。


"トランスポーター"シリーズ、今後どんな展開を魅せるのか、楽しみにしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...