2021年2月28日日曜日

NEW ハイハット・ペダル + スネア・スタンド


先日、試奏させてもらった◯w9000シリーズのキック・ペダル。




いろいろ検討した結果、コチラを購入しました♪


(「いや、結局ハイハットスタンドかぁい(笑)」:自分ツッコミ)


キック・ペダルも欲しいのは"やまやま"なのですが(^^;、手持ちの5000シリーズのキック・ペダルを久々に使ってみたらなかなか良かったので、シリーズ違いのd◯フット・ペダル・コンビにすることにしました☆



そして、合わせてYAM◯HAのスネア・スタンドも購入♪


(Y◯MAHA SS950)

このスタンドは、傾き調整がめちゃくちゃ楽!!

そして、高さ調整のレンジの広さもGOODですね☆

安定性も抜群です。



楽器持ち込み仕事用のスタンドには、YAMAH◯ HW3のセットを使ってますが、この軽さが最高!




個人的に、ペダル類にはあまりこだわりがないイメージだったのですが、やはりハイスペックのモデルにはそれだけの価値がありますね☆


さて、ますます自宅での練習が楽しくなりそうです(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...