2021年2月14日日曜日

幼稚園発表会〜LIVE

 

昨日は、まず午後に、愛娘の幼稚園の発表会イベントを鑑賞♪



某ホールにて開催されました。

とても素敵なホール☆(ピアノはスタンウェイのフルコンでした☆)


合奏&合奏と、演劇を披露してくれました^^


我が子ながら、初々しさとともにたくましさも感じて、とても楽しく鑑賞させてもらいました♪


そして、幼稚園の先生&スタッフの皆さんのご尽力に、改めて感謝しました!!




その後、夜は吉祥寺"音吉! MEG"にてBa茂上剛Bandのライヴ♪



<持ち込み機材>
Ist◯nbul Agop 30th Anniversary Cymbals
14" Hi-Hat
19" Crash
20" Ride


リーダーBa茂上さんとpfかみちょとの気心知れたトリオに、初めましてのVo小谷葉子さんが参加してくださいました☆

スタンダードJazzを中心に、小谷さんの歌ものではPopsナンバーもあったり、とても楽しいステージとなりました^^




まだ続く緊急事態宣言の中、会場にもお客さんにいらしていただき、またお店のオンラインでのライヴ配信もみなさんにご視聴いただいて、本当にありがたい限りでした(__)。


ただ一つだけ、、、集合写真を撮り忘れてしまったことが、とても心残りです(>_<)。



同じメンバーでの次回ライヴが、4/17に決まりました!

また次回も盛り上がっていきたいと思います♫

そして、次回は集合写真の撮影を忘れないようにしたいと思います(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...