2021年2月4日木曜日

映画"打ち上げ花火、下から見るか?"

 

こちらの映画を観ました。





映画"打ち上げ花火、下から見るか?"
2017年アニメーション邦画。

主人公の中学生の少年と、彼が思いを寄せていたが転校することになったクラスの同級生の女の子が、お互い惹かれ合い、その少年に「過去に戻れる不思議な力」が備わったことで、2人の距離が縮まっていく青春ファンタジーです。

ぶっちゃけると、この類の映画はあまり観ないんですが(^^;、話題になった作品はCHECKしておこうということで拝観しました。


”青春”ですね^^

大衆受けするのが理解できました!

が、個人的にはもう一つでしたね。。。(あくまで個人的な感想です)

多分、30年前に観たら、ちょっと”グッと”きてたかと思います(苦笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...