2021年12月5日日曜日

15周年ライヴ

 

昨日は、赤坂Carpediemにて"Bar Carpediem 15周年記念ライヴ"♪




早いようで、しっかり歴史が刻まれてきた15年!

小生は、お店ができる前からMayukoちゃんのライヴに参加させてもらい、お店ができてからも毎月欠かさずご一緒させてもらってきました☆

そんな昨日のcarpediemの15周年記念ライヴは、たくさんのお客さんにもいらしていただいて、テンションの高いサウンドが展開して、アニバーサリーに相応しい大盛り上がりのライヴとなりました(^^)/






(2ndステージには、メンバー&お客さん一緒に乾杯もありました☆)




そして、また16周年に向けて意欲十分です!


次回、年明け1発目は1/20(木)。


来年もどーんと盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...