2021年12月12日日曜日

TVドラマ"La casa de papel"

 

先日の"イカゲーム"に続いて、嫁さんが観ていた影響で、こちらのTVドラマを観てます。





TVドラマ"La casa de papel"(英題:「Money Heist」、邦題「ペーパー・ハウス」)
2017年放送開始のスペイン作品。


造幣局に強盗に入り、大人数の人質をとり立て篭もった強盗団を描いた作品です。
結構話題になってるらいしいですね。

TVドラマの、映画より長時間をかけて、それぞれの登場人物やストーリーがどんどん掘り下げられていく流れにちょっとハマってます^^

事前に全く情報を入れないで見始めて、今シーズン1を観終わろうとしている段階ですが、なんと「シーズン5」まであるみたい(@。@;/


先が長すぎる。。

でも、ちょっと気になるし。。。

観れたら、全部観てみたくなっている今日この頃です(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...