2021年12月4日土曜日

LIVE〜思いがけない遭遇

 

昨日は、四谷三丁目"CON TON TON VIVO"にて"Vo春奈鈴+Ba茂上剛Trio+1" LIVE♪


□持ち込み機材□
S◯BIAN ARTISAN 
14" Hi-Hat 
 20" Light Ride 
 22" Light Ride



今回は、気心知れたいつものメンバーに加えて、Fl和気淳さんに参加いただき、Latin
色が濃くなったご機嫌なサウンドをお届けしました^^

インスト曲から始まり、鈴ちゃんのVo曲が続き、心地良いサウンドが展開して、今回もとても楽しいライヴとなりました!!



(インスト曲演奏中)


(Vo鈴ちゃんのステージ)

さらに、ラテンな1曲に、お店のママさんでパーカッショニストの笠野さんにもコンガでゲスト参加していただいて、大いに盛り上がりました☆



というわけで、とても楽しいライヴとなりました!!




Ba茂上さんバンドも、昨日が今年最後のライヴとなりました。

来年の年明け1発目のライヴは、1/29に池袋"Hot Pepper"にて、Vo鈴ちゃんはお休みで、今回のインスト・メンバー4人でお届けする予定です!

また来年も盛り上がっていきたいと思います♫



そして終演後、同じビルに入ってる"SOKEHS ROCK"に、漂流ワゴンのリーダーHamberさんが出演していたので、顔を出してきました♪

そしたら、なんとドラマーの石田マサくん(時の人:人生色々あります)もたまたま来ていて、思いがけない遭遇でした(^^)/



「これから、ますます音楽を楽しんでいこう!」と、誓い合った3人でした🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...