2021年12月18日土曜日

NEWホイール&スタッドレス・タイヤ

 

昨日、愛車(自動車)のタイヤ交換をしてもらいにいきました♪


そのタイミングで、使用期間が長くなってきていた冬用のスタッドレス・タイヤを新しいものに。


そして、先日リコール対象と判明したアルミ・ホイールを交換してもらいました!

2021年11月26日の日記



(こちらがリコールとなったBRIDGEST◯NE TOPRUN R5)

⬇︎


(同じモノが生産終了していて、代替品となったBR◯DGESTONE BALMINUM BR10)


ちょっと"いかつく"なりました(”^^”)。


でもね、実はこれ自分で好んで選んだんじゃないんです。。

コロナ禍もあって、ホイールの在庫が少なくなっているそうで、「代替品は在庫のあるホイールから選んでください」と言われ、こちらも「在庫のあるものならなんでも大丈夫です」って感じでした。
その選択肢の中でも、「このガンメタリックのモデルが若い人に人気があってオススメです」と言っていただいたので、こちらにした次第です☆

!?
”若い人”?!(笑)




なにわともあれ、気に入りました^^



というわけで、この冬も引き続き安全走行でいきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...