2022年5月28日土曜日

リフィル

 

スケジュール帳は、バイブル・サイズのシステム手帳を使っています。

そして、リフィルは"見開き2週間"タイプ。

これが、書き込みもしっかりできて予定を管理しやすいです☆

リフィルだけ交換していけばずっと使えますね!

おそらく、もう10年以上前からこのタイプを使ってます。


というわけで、ネット・ショッピングでこちらを購入(2回目)♪





日時は自分で書き込まないといけないですが…、その手間は全然苦にならず。

とてもリーズナブルです!


とはいえ、数年前までま同じようなリフィルが100圴でも売ってたんですが、販売されなくなったんですよね(>_<)。

片面週間で、片面フリー用紙みたいなのはあるんですが。。


とりあえず、今年いっぱいまでの予定分は記入し、用意できました♫


たくさん仕事入っておくれ〜(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...