2022年5月11日水曜日

映画"Good Will Hunting"

 

こちらの映画を観ました。




映画"Good Will Hunting"(邦題:「グッド・ウィル・ハンティング」)
1997年のアメリカ作品。

天才的な頭脳を持っているが、孤児として育ち幼少の頃に辛い過去を持ち、それがトラウマとなっていた主人公が、心理学の講師にカウンセリングを受けることから始まるヒューマン・ドラマです。

この作品は、若い頃に一度観たつもりでしたが…、もしかしたらちゃんと観てなかったかも。。
とても良い映画でした!!
こういう作品を観ると、やっぱりヒューマン・ドラマが一番好きかもって思います^^
(でも、それぞれのジャンルに良さがあって、映画は全般的に好きですが☆)

やはりRobin Williamsは大好きな俳優さんで、出演作はどれも好きだったりします☆
そして、若かりし頃のMatt Damon、Ben Affleckも素晴らしいですね。

何より驚いたのは、脚本がMatt DamonとBen Affleckによって書かれたということ!

「天は二物を与えた」わけですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...