2022年5月2日月曜日

NEW複合機

 

複合機を買い替えました♪




(今まで使ってきた複合機)

ちょうど10年前(の8月)に、引越しと同時に購入。

コピー、スキャン、ファックス、電話がオールインしているbr◯therのモデルです。


聞けば、コピー機の寿命は約5年が目安だそうですが、10年頑張ってくれたので天寿を全うした感じですかね☆

しばらく前から、コピーの印刷がかすむようになって、、ついにはちゃんと印刷できなくなってしまいました。。



そこで、新しいのを購入!


(新しい複合機)

やはり、同じオールインワンの複合機にしました☆

少しコンパクトになってます!

色は白のみで、選択肢なしだったけど、むしろ白で良かった(^0^)。

電話もついてるモデルって、もうbroth◯rくらいしか販売してないんですよね。

どれかが壊れたら、、という懸念こそありますが、全部まとまっててスッキリしているし、コストパフォーマンスがかなり良いです!!

この子も、永く愛用したいと思います♫



p.s. これまで使っていた複合機も、まだスキャナーとしては使えるので、現役続行が決まりました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...