2024年5月7日火曜日

セッション参加

 

昨日は、いつもお世話になっているK-TAさん主催のLIVE & SESSIONにお誘いいただきました♪




Stomple Magicライヴで出演させてもらっているCarpediemにて☆


ちょっと顔を出そうかと思っていましたが、フル参加のご招待をいただきまして、
シンバルも持参しました♪

◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
A Z◯ldjian 14" Light Hi-Hat
18" A Zildj◯an & Cie Vintage Crash
21" Avedis(with Ball Chain)


ホストミュージシャンの皆さんをはじめ、K-TAさんと縁のあるヴォーカリスト&ミュージシャンがたくさん集まって、白熱したアンサンブルが展開!!



(K-TAさんとホストミュージシャンの皆さん)


(小生も参加させてもらいまして)


(Bongoも叩きました♫)


大盛り上がりで、とても楽しいセッション会でした^^



終演後、残ったメンバーの皆さんと韓国焼肉屋さんで打ち上げ♪




(久々にマッコリもいただきました^^)



打ち上げまで、大盛り上がりでした🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...